美容液で保湿できる!?コスパ最高アンプル

 

 

こんばんは🌆

今夜は美容液についてです。

 

今までドラックストアからデパコスまでいろんなものを試してきました。

年齢に合わせて必要な機能をどんどん追加しなきゃいけません...

そして今回見つけた多機能美容液のご紹介です😇🙏

初めて韓国🇰🇷の美容液を購入しました!

 

 

 

それがこちら💁🏼‍♀️

 

f:id:ma-yu-tyan:20220112233343j:image

 

MIGUHARA _ミグハラ 20ml

ウルトラホワイトニングパーフェクトアンプル

(9月のQoo10メガ割で2個¥2,204サンプル付き)

⚠️11月にリピ購入済み

 

Qoo10サイトも見てみてね👼🏻

 

 

 

• シミ、そばかす改善

• 鎮静

• 保湿によるしわ、弾力の改善

• つや、きめが整う

• 低刺激

 

 

朝夜の使用で1ヶ月弱持ちました。

私は1回におでこ、両頬の3滴を顔全体に伸ばしています。

 

スポイトタイプで衛生的!

電球アンプルと言われていて見た目が最高にかわいい🥺💕

飾りたくなっちゃいますね!

 

 

通常の美白製品は紫外線を浴びると有害になりますがミグハラは朝夜使用できる優れもの!

朝から潤ったお肌をキープできます😄✨

もちろんベタつかず、すぐお肌に浸透してくれて忙しい朝でもご安心!

 

シミはこれからも根気強く続けていこうと思っています!

 

 

 

たまに付け忘れることがありますがやっぱりないとファンデーションのりが全然違います!

メイク直しも粉浮きして最悪😱💦

 

 

 

いまのわたしには無くてはならない物の1つです。この時期は特におすすめ!

美容液無くなりそうな方はぜひお試しくださいね🧚🏻‍♀️