美顔器一体型❣️アイクリーム

 

 

こんばんは🌙

 

 

現在、アイクリーム2種類を使っています。

今日はその中の1つをご紹介します😃🙏

 

 

それがこちら💁‍♂️

 

 

f:id:ma-yu-tyan:20220113232408j:image

 

◇AGARISM アイキュット

(10月に@コスメストア¥3,960で購入)

⚠️Qoo10だとお高めだったのでオススメはしません

 

 

【公式】アガリズム アイキュット - この振動、刺激的。「塗る」目元トレーニング (akaran.co.jp)

 

 

今は2種類使っているのでまだ4分の1くらい残っています。通常だと1〜1.5ヶ月分くらいだそうです。

 

 

 

みなさまご存知でしょうか?

こちらのアイクリームすごいんです!!?

 

 

美顔器一体型なんです✨✨

 

 

 

1分間に12,000回の振動でイオン導入

 

目元のたるみやちりめんじわなどに効いてきました!夜にやって寝ると目元がパッと明るくなりました。(睡眠時間の関係もあると思います)

 

目の下だけで無く上もすると血行が良くなり目が大きく見える気がしますし、アイシャドウのヨレもあまり目立たなくなりました。

 

時間に余裕がある日は朝もやっています。

朝にやる場合は余分な油分をティッシュオフしています。

 

従来のアイクリームを手で塗るのとは違って振動で内側に浸透してくのが実感出来るところが素晴らしい❣️❣️

 

 

 

アイクリームは若い時からしておいた方ががいいと聞いたことがあります...🧐

目元以外にも眉間、法令線などにも!

 

 

 

公式のサイトで購入すると定価¥3,960の15%オフ¥3,366円(送料込み)で試せます!

しかし最低2回は購入しないといけないためお試しの場合は私みたいに定価での購入になりますね。

 

 

少しお高いですが美顔器一体型はこのお値段の価値があると思います😆🌟

 

 

 

気になった方は公式サイトをご覧ください🐶