購入品リスト😻

 

 

こんばんは〜🥴

 

今日は先日購入したものリストです!

まだ配送中なので届いたらまたブログに書きますね🤡✨

 

 

 

◇タトゥーウォータープルーフスカーコンシーラー

(Qoo10クーポンを使用して¥1,099)

今だと専用のパフ付きです。

 

 

オススメQoo10サイトはこちら💁🏼‍♀️

 

 

私は2番のナチュラルベージュを購入。

今はカバーマークのファンデーションをコンシーラー代わりに使用しています。

カバーマークも初めて買った時は衝撃をうけましたね!すごいカバー力😆

もう5〜6年くらい愛用してます。

持っている化粧品の中で最長です!

 

 

 

 

◇ラッシュ コレクティングマスカラ

(Qoo10で¥1,390)  専用のリムーバー付き

前回は紫のボリュームマスカラを購入。

今回はオレンジのロングマスカラです🧡

 

 

f:id:ma-yu-tyan:20220114221049j:image

 

 

Qoo10サイトもみてみてね🐶🌟

 

 

このマスカラは感動しました🥺

日本のマスカラとは全然違って、下地を塗らなくてもずっと形をキープしてくれます!!

下がってくる心配がありません!!

下まつげに塗りすぎると目の下が黒くなったので注意⚠️

 

 

紫のボリュームマスカラでも塗り方でロングに見えました!まだ残っているので併用も考えてます。

 

 

 

届くの楽しみです🐻🌙