リピ🧡韓国マスカラ届きました!

 

こんばんは🌆

 

前回の記事で注文していたマスカラが届きました🥴✨✨✨

 

 

 

f:id:ma-yu-tyan:20220117211446j:image

 

ラッシュ コレクティングマスカラ

03ロングエクステンション(ロングラッシュ)

(Qoo10 ¥1,390)専用のリムーバー付き

 

Qoo10サイトはこちら🥳

 

前回は紫のボリュームマスカラを使っていました。ボリュームがすごくて私の薄々まつげも存在感がすごくて感動🥺

 

 

 

そして今回はロングマスカラ

 

使ってみた感想は...

 

 

 

うーーーーーん🥲

 

 

やっぱりロングとボリュームは違いますね...

ロングはやっぱり繊維が少ないので伸びますが物足りない感じがしました。

 

 

でも!

 

束間まつげを目指す方にはすっごくオススメです!ピンセットで束間を出さなくても程よく束になりました😊🌟

 

スッキリ束間お目目を目指す方にはオススメです。

 

 

私はまだ残っている紫のボリュームマスカラと併用して使っていこうと思います!❣️

 

 

 

あと、専用のリムーバーがないとクリームタイプのメイク落としだけじゃ落ちませんでした!

付いててよかった🥳