今話題の高密着カバーファンデーション🌈

 

こんばんは☀

本日は成人式でしたね。

新成人の皆様おめでとうございます。

ご両親への感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張ってくださいね。

 

 

お話変わりまして...

わたしがいま使っている韓国で話題のファンデーションのご紹介です👱🏻‍♀️💓

 

有名な韓国、日本のアイドルやメイクさんも持っていると噂です。とにかく見た目がかわいい🐻💕

 

f:id:ma-yu-tyan:20220110094111j:image

GIVERNY(ジベルニー)

(昨年9月Qoo10のメガ割時に¥2,305で購入、専用ブラシ付きでした)

 

Qoo10サイトも見てみてね👼🏻

 

 

高密着で肌と馴染みやすく、薄づきなのにニキビ毛穴をカバーしてくれる優れもの!

マスクにも付きにくいのも◎

専用のブラシまでついてきて、9月にに購入しましたが無くなる気配なくコスパ良し!(週3〜4日使用)

 

 

わたしは化粧水やクリームで整えた後ティッシュオフ。下地を塗り1.5プッシュを顔全体に点でつけ専用ブラシでクルクル伸ばします。

スプレータイプの化粧水をパフにつけぽんぽんと余分なファンデーションを落としていきます。

コンシーラー、皮脂吸着のパウダーファンデーションで整えて完成です😙

 

マスク下は多少蒸れてテカリが出ましたがおでこはメイク崩れなくお直し不要でした。

ムラなく綺麗に見えるので大満足です!

 

普段使いのファンデーションと混ぜて使うのもおすすめなんだとか?!

 

ファンデーション難民の方はぜひ

お試しください🐶✨