実際どうなの??マウスウォッシュ使ってみた!

 こんばんわ!

 

 

 

 

 

 皆さん、Youtube等でマウスウォッシュの広告を見たことありますか?

 

 

 

 

 

 使ってみたいけど実際どうなのかわからない!

 

 

 

 

 

 そんな方もいらっしゃると思います

 

 

 

 

 

 

 今回は「Daily1 マウスウォッシュ」を私が半年間使用して感じたことを嘘偽りなく話します( ´∀` )

 

 

 

 

 

〇「Daily1」って??

f:id:ma-yu-tyan:20220112233708j:plain

Daily1 マウスウォッシュ|フロムココロ公式 (fromcocoro.com)

※効果等については上記URLで確認してください!

 

 

 

 

 

 

 私が購入するにあたったきっかけは、広告で「口臭は自分では気づかない」という言葉が流れたときに

 

 

 

 

 買おう!と決めました(笑)

 

 

 

 

 実際に半年間使ってみました!

 

 

 

 

 

 私は朝と夜に歯磨きの前に二回しています

 

 

 

 

 

 正直、口臭がなくなった!とは言い切れません💦

 

 

 

 

 

 なぜなら、自分で口臭はわからないからため使う前と使った後のにおいの違いは分かりません。(友達とか家族に確認してもらえばわかると思いますが、、、💦)

 

 

 

 

 

 

 しかし、使った瞬間は口内がすごくさっぱりしました

 

 

 

 

 

 ホワイトニング効果も私はあまり感じることができませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 ただ、あくまで個人的な意見なので、もちろんネット等で口コミを確認すると効果を感じた方も多くいらっしゃると思います

 

 

 

 

 

 

 マウスウォッシュは「Daily1」のほかにもたくさんの種類があります!!

 

 

 

 

 口コミや評価をたくさん調べてどれがいいのか、自分に合うものを慎重に選ぶといいと思います!